12“3


歓迎会
2010年7月10日, 15:39
Filed under: Uncategorized

金曜のB1が終わってから7号館の隣の中華屋で1年生の歓迎会と称してそのときいた人達ハギさんも含めて13名で食べにいきました。

9人いるはずの1年生が3人しかいないにも関わらず強行開催です(笑)

そうでもしないと来週から夏休みだし…ということです

仕事展の打ち上げは夏休みにという事だったけど消えてなくなることだろうと私は睨んでいる

週に2回私はどちらも欠かさず来ているけどもうずいぶん見かけない人も実際います

バイトだとか何か他の活動とか忙しかったり人それぞれだとは思うけど

入ったからにはそれなりに責任持ってくるべきだと思う訳です

B1来て課題やってる人だっていっぱいいるんだしね

疲れてたらそこで寝てたって良いじゃない!←

だからせめて顔は出した方がいいと思いますよー

夏休み中は活動は無いのでTシャツのデザインを考えておくと良いと思います

良い案が出来たら侑さんか私にメールください

広告


本当は
2010年7月2日, 15:27
Filed under: Uncategorized

せっかくB1に来ているというのに専ら授業の課題をしている
これは非常にもったいない
製版もしたしTシャツも買ったというのに本命の作業に至らないのです
本当は刷りたいんです
でもそれよりも優先してしまう事柄が多くて悩みます
せっかくの週に2回のこの時間だというのにね

1年生もまた少し入った模様
女の子が更にお二人
なかなか全員で会える日が無いのでせめて1年生がいる日を見計らって彼らに歓迎会を開いてあげたい所存です

というか、そういう話だったのにやっぱり先頭に立って半ば強引にでも動く人がいないといけないんだろうなと割とはっきりと感じています

来てる子が多めに日にそのまま一緒にご飯行けばいいかなとか思っています

月曜日は印刷をするつもりで学校へ行こうと思う



交流
2010年6月4日, 15:03
Filed under: Uncategorized

一年生が今の所4人男女2、2で入ってます
女の子一人みずきちゃんが今日来てまして製版しました
いまはTシャツのデザインをみんなで考えている所
私もウサギTシャツ用に製版しましたよ

終わってからみんなで水道橋駅すぐのエクセルなんとかとかゆうカフェで10時半くらいまで粘ったw
帰るとき出入り口に閉店の看板が出ててびっくり!
聞いてないぜ…

今まで先輩と交流する機会が無かったけど
後輩が出来てうれしいです

自分のように1年の時の作品が2年に作品を引き継げないような結果的に残念な1年は過ごして欲しくないですね
ポートフォリオに入れられるように課題はそこそこに単位が取れる範囲でがんばって後は別に個人でどんどん作品を作ってほしいね

みずきちゃんの作品すっごく可愛かったです
あなたにはそのまま突き進んで欲しいです

隣で侑が風邪でくたばっているが明日は二人とも学スタでぇい



たまにはいじろうかと思って
2010年5月22日, 06:34
Filed under: Uncategorized

ブログのスキンがデフォルトのまんまだったから
なんか夏の田んぼみたいなんにしてみたよ

おぉ
さわやかじゃないか

ほんとは鳥とかのほしかったんだけど
自分で描くのも面倒なので

B1用の名刺作ろうとおもう



わすれてたー
2010年5月17日, 17:12
Filed under: Uncategorized

自分紹介すんのわすれてましたw
私はイラ科イラスト専攻のいずみといいます
仕事展から参加しました

ちなみにこのページのタイトルは「12’’3」でイズミと読みます



ライブペイント
2010年5月16日, 13:30
Filed under: Uncategorized

ライブペイント
疲れたけど楽しかったねー♪
写真撮りまくったよ



はじめまして
2010年4月23日, 14:10
Filed under: Uncategorized

今日からB1に参加です
シルク刷るよりイベントのほうが興味あったり

楽しく参加させてもらいますw